2008年09月20日

合コンしなきゃ

合コンしなきゃ
美容にも悪い
このところ、そんな機会も無いから
胸もしぼんでいくのかな
なんとかしないと
胸を大きくできない
posted by dxdxi at 23:04| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ボーテブレイク 胸とオナニーの悪い関係

若いうちにオナニーすると胸が大きくならない
その理由はボーテブレイクといわれ
成長ホルモンをつかさどる脳下垂体がブロックされること
シミやシワ、眼の下のクマなどの原因にもなります
要するに女の子のオナニーは老化が促進されるということ
posted by dxdxi at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

授乳後のおっぱい

私には子供はいませんが、
姉が授乳後のおっぱいのケアで悩んでいます。
姉妹でどうしてこんなに違うのか…ということありますが、

やはり出産・子育ての過程で
姉の場合もかなりのダメージを受けています。
このままでは…

私とは違う意味で焦っているみたいですが、
やはり結婚している女性は余裕があるなあと
思うこのごろです

まずは、そのあたりからなんとかしないとね
posted by dxdxi at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

